辛い生き方

みんなにとっての当たり前が見えるのは、

自分が当たり前じゃないと感じているから。

 

 

楽しそうだったり、悲しんだり、怒ったり、

自由に自分の意見を言い合ったり。

 

 

みんなのようには出来ないけど、

みんなの中にとけ込むために、

正解を求めて生きている。

間違えないように、弾かれないように。

 

 

でも正解だけではキツくなる・・。

キツい気持ちを抑えて生きている・・。

 

 

せめて好きなことだけは抑え込まずにしゃべりたい..!

 

正解とか不正解とかじゃなくて、

自分が思うことを自由にしゃべりたい!

 

 

大切な気持ちを是非聴かせてください。

お待ちしております。